ホームレス支援物資募集中

今朝はとても寒い朝でしたね。日中も陽のあたる場所ではぽかぽかしますが、日蔭にいると風がとても冷たく、少しずつ冬に向かっているのだなと感じさせられました。

路上で生活する方たちにとっては、「寒さ」は体調を崩すだけでなく、命を落としてしまう危険性もあります。

そこで、今年も越冬支援物資を募集し、路上で生活する方たちに届けたいと思いますので、市民の皆様のご協力をお願いいたします。

◎募集する物資◎

・毛布 ・男性物衣類(セーター、トレーナー、パーカー、ジャンパー、ダウンジャケット等) ・男性用下着(パンツ、シャツ、ズボン下) ・手袋、軍手 ・マフラー

※衣類は選択したもの、下着は新品に限ります。また、スーツや背広、ウールコートはご遠慮ください。

◎募集期間◎

平成26年11月4日(火)~12月17日(水)

◎受付場所◎

稲築住民センター(岩崎1143番地3)、山田ふれあいハウス(上山田502番地6)、嘉穂老人福祉センター(大隈町1183番地1)の社会福祉協議会事務所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です