天神サロンにて

260426

今日は、上山田住民センターで開催された天神サロンにおじゃましました。

嘉麻市社協からのお話という時間をとっていただいて、今、社協がどんなことをしているのか、会費がどんな事業に使われているのかなどをお話しました。

みなさん熱心に聞いてくださり、質問があったり、「へ〜そんなこともしようと?」と不思議がられたりする場面もありました。「こうやって話を聞くと、社協が身近に感じるね」と言っていただき、貴重な時間をいただいたことを本当にありがたく感じました。
こんな風に、どんどん地域でこんな話をさせてもらいたいと思いますので、ぜひお声かけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です