昭嘉グラウンドゴルフサークル

 12月1日(土)琴平公園にて、昭嘉グラウンドゴルフサークルが行われていると聞き、おじゃましました。
 公園ではホールめがけてパットでボールを飛ばす勢いのある音が響き渡っており、「もうちょっと腰を入れると力が入るよ」「パットの奥の方でボールを当てたら」など声を掛け合っていました。


 休憩中に話を伺うと、ゴルフが上達したいのもそうだが、健康維持が目的で体を動かすために参加していることや一人暮らしのため人と話すことを目的で参加されている方も多く、楽しそうに会話している姿がとても印象に残りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です