今月の一冊

先日、広報紙えがおの今月の一冊を読んだ方から、読んでみたいと思ったんだけど、本屋さんに売ってるの?と問い合わせいただきました。
このコーナーで紹介する本は、書店や図書館で出会った本や新書紹介で目にした本の中から、私たち職員が、その時読んでみたいと思った本を紹介しています。
受けた相談を通して、読んでみたいと思う本が異なったり、読み返してみるとその時の感情で、影響を受ける言葉が変わったりします。
みなさんも、本を読んで学んだり癒されたり、感動させられたり、いろんな感情を見つけてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です