クリスマス会に向けて

日中一時支援事業では、24日のクリスマス会に向けて、準備を進めています。
食事のことや子ども達へのプレゼント、飾り付けなどなど、、♪
今年は、織田廣喜美術館から出張美術館に来ていただけることになり、当日いろんな楽しい作品づくりも予定しています。今日、美術館の職員の方が北事業所に来てくださり、打ち合わせを行いました。
紙皿やダンボール等、簡単な材料でいろんな楽しみ方ができることを教わり、当日がますます楽しみになりました。
???????????????????????????????
ちょっとした工夫でおもしろい世界が広がるんだなぁと感じました。
子ども達が笑顔で喜んでくれるのを想像すると、、、思わず笑みがこぼれます(^^)
子ども達とも一緒に準備を進めて楽しいクリスマス会にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です