クリスマス会♪

今日は、嘉麻北日中一時支援事業所で、クリスマス会を開催しました。南事業所を利用している子どもも来て、みんなで楽しみました。
2612241
織田廣喜美術館による出張美術館では、クリスマスカードやツリーの制作をしました。美術館の二人の職員の方に教えていただきながら、子ども達は一生懸命にスタンプを押したり、色を塗ったりして、可愛い作品が出来上がりました。
みんなで作ったクリスマスツリーの点灯式ではきれいにライトも付き、そこでサプライズゲスト、サンタクロースの登場です★スタッフがサンタの格好をしているとは知らず、みんな驚いていました(^^)
2612242
サンタからのプレゼントに子どもたちは、大喜びでした。
楽しいクリスマスの思い出ができました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です