ふくおかライフレスキュー嘉麻市部会

第2回ふくおかライフレスキュー嘉麻市部会を開催し、8法人16名が参加しました。
嘉麻市での実績が1件しかないことから、近隣の市や町での会議や活動に参加された方から話を聞き、ライフレスキュー事業のイメージを膨らませました。また、ネットワーク委員会との違いや支援後のサポート体制づくりについても意見交換を行いました。
スピード感と柔軟性のある活動が可能である一方で、アフターフォローと再び同じ状況に陥った際のサポート体制の構築が課題に上がりました。
みなさんから頂いた貴重なご意見は、かま福祉ネットワーク委員会でも共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です