今日はお天気が良かったですね。窓を開けていると心地よい風が入ってきていました。こんなに気持ちのいい日に遊びに行けないのが残念です。
コロナ禍でこのような日々が続いており、自粛疲れを感じている人もいるでしょう。なかには「なんで自分だけが我慢してるんだろう」と感じている人もいると思います。でも、その行動には大きな意味があります。自粛することで、あなたの周りにいる家族や友だちは感染することなく過ごせています。
 コロナ終息と考えれば大きなことに感じますが、みなさんの1人ひとりの行動がいつかきっと実を結びます。ぜひ、自分の周りにいる大切な人を守るための行動をしてください。一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です