音楽鑑賞♪

一昨日のお別れ会から、楽しいイベント盛りだくさんの日中一時支援事業の春休みですが、、、
今日は嘉麻北事業所に、『Twinkle・Cats』という、演奏活動をされているグループが来てくださいました♪
ドラムやマリンバ、鉄琴など、普段の音楽の時間では馴染みのない楽器の迫力に、みんな引き込まれていました。みなさん、とても上手で、たくさん練習を重ねられていることが分かりました。
CIMG1843   IMG_2269
鑑賞した子ども達も、楽器を持って一緒に参加したり、みなさんの演奏に合わせて歌ったり、とても盛り上がりました(^O^)♪
???????????????????????????????
???????????????????????????????
みんな体を揺らしてリズムをとって、大きな口を開けて歌って、笑顔がたくさん溢れていました(*^_^*)音楽の力はやっぱりすごいなぁ~と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です