皆既月食のお知らせ☆

先日、稲築の地域の方から、「ちょっと情報があるよ」とご連絡をいただき、伺わせていただくと、、、
こんな資料を見せてくださいました。
IMG_2294
4月4日、今週の土曜日は、皆既月食の日だそうです。月の左側から欠けて見えることを説明してくださいました。21時頃が最大に欠ける時間帯ということを教えていただいたので、時間がある方はぜひ空を見てみてください(^O^)

また、こんなものも見せていただきました。
???????????????????????????????
手作りのメッセージ入りカレンダー『平成27年人生こよみ』です。
IMG_2298
中学生に使ってもらい、目標を持って明るい人生を送ってほしいという願いを込めて作られたそうで、嘉麻市、飯塚市の中学校に配布されています。「よかったら使って」といただきました(*^_^*)
???????????????????????????????
心を込めて作られた熱いメッセージを読んで、パワーをいただきました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です