夏野菜

梅雨も明けるようで、いよいよ夏本番!という感じですね☆
気温もかなり上がっていますので、みなさん熱中症にはお気を付けください。
先日、広報紙の取材でお伺いしたお宅の庭には、トマトがたくさん実をつけていました。とてもきれいになっていて思わず写真を撮りました(^^)
IMG_1190
まだ青いものもありますが、「赤く色づいたのは収穫して食べれるよ。甘くて美味しいよ」と話してくださいました。
IMG_1189
大きさもいろいろです。
自分で野菜を育てて食べるっていいなぁと改めて思いました。
暑い毎日が続きますが、美味しい夏野菜を食べてパワーをつけたいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です