ボランティアのみなさんと、、、♪

もう夏休みが終わりますね。
日中一時支援事業所はいつも以上に賑やかな1ヵ月間でした♪
この夏休みには、稲築志耕館高等学校や近畿大学付属高等学校、大隈城山校など高校生のみなさんがたくさんボランティアに来てくださり、お兄さん、お姉さんと遊ぶ子どもたちはとても嬉しそうでした。
高校生と一緒に折り紙や画用紙を使ってかわいい作品を作っていますので、紹介させていただきます♪
IMG_1375
IMG_1374
北事業所、南事業所それぞれにいろんな作品を飾り、室内が明るい雰囲気になっています☆
高校生のみなさん、またあそびにきてください♪お待ちしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です