木城サロン

今日は、山田地区の木城サロンにおじゃまして、よく寄せられる困りごとの例や社協の事業についてお話させてもらいました。

2604171

参加者のみなさんから、「へぇ、、知らんかった」「社協はいろんなことしてるんやねぇ、、」と言われたので、そんないろんなことをしている社協がドラマになっていることも宣伝してきました♪

また、参加者の方から、ちょっと聞きたいことがあるんよねぇ、、と介護保険のことなどの相談もあり、こうやってお話させていただく機会をもらえるって大事だなぁと感じました。木城サロンのみなさん、ありがとうございました(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です