ふるさとへの手紙募集しています

ゴールデンウィークも中日となりました。みなさんの中には、里帰りしている方もいらっしゃるのではないかと思います。
今年度より年4回(5月・8月・11月・2月)発行予定の嘉麻市社協だより「えがお」の中に、「ふるさとへの手紙」というコーナーがあります。
この『ふるさとへの手紙』は、1号からずっと続いているコーナーで、現在嘉麻市を離れて暮らしている方に、ふるさとへの思いを書いていただいています。
現在、寄稿いただける方を募集していますので、「書いてみようかな」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ下記までお気軽にご連絡ください。

嘉麻市社会福祉協議会 ☎0948-42-0751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です