広報紙えがおとブログ

今日、Aさんから、近所を訪問する時に広報紙えがおを配りたいから持って来て欲しいと連絡があり、伺いました。
Aさんは、今年度から広報紙が自宅に届かないため、寂しく思っていたそうです。「毎号、えがおの写真が表紙になっていて、とてもいいね。次号も楽しみに待っている」と話されました。
また、「ブログを読んだよ。毎日更新しているの?」と尋ねられ、毎日更新していることを伝えると、「これからはブログも読むね」と言われました。
読んでいる方が身近におられ、感想を聞くことができ、嬉しく思いました。
広報紙えがおは、次号は8月1日発行予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です