嘉麻市認知症家族の会「こころ音の会」10月

10月21日(水)、山田ふれあいハウスで嘉麻市認知症家族の会「こころ音の会」を開催し、2名が参加しました。
参加したAさんは、先月父親が入院したけれど、コロナ禍のためなかなか会うことできないと話されました。また、父親が高齢のため、これから、自分がひとりになった時を考えると、老後の事が不安であるとの思いを吐露されました。
 BさんもAさんの状況に似ている部分があり、不安に思うことがあるとのことであったため、今後は認知症や介護に関することだけでなく、介護をする方の今後の生活についても意見を出し合って考えていく事になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です