沖出古墳公園を歩く

 今日は朝から天気が良く暖かかったので、散歩に出かけました。目的地は、先日偶然見つけていた「沖出古墳公園」です。敷地内を歩いてみると、古墳の周りを囲うように歩道が整備されており、ウォーキングにちょうど良い広さになっています。他にも歩いている方が数人いらっしゃり、元気な姿に負けじと思わず足に力が入りました。
 公園全体を見渡せば、豊かな自然の中に古墳の外観が映え、とても美しいです。緑が増えると一層綺麗になりそうなので、春先にまた訪れたいと思います。景色に癒され、嘉麻市のことをまた一つ知れた日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です