七夕飾り~木城サロン~

6月19日(木)、木城集会所で開催された木城サロンにおじゃましました。
梅雨があけると七夕の季節がやってくるので、、と、七夕飾りを作られていました。

2606192

楽しくおしゃべりをしながら、短冊を書いたり、折り紙で飾りを作ったりされていました。また、ご自宅で飾りつけを準備して持って来られた方もおられ、手の込んだ飾りもありましたよ。

2606191

みなさんが作った飾りを笹に結び、見事な七夕飾りの完成です!

2606193

その後は、お食事とカラオケを楽しまれたそうです。
七夕を待ち遠しく感じたサロンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です