朗読ボランティア講座

今日は、朗読ボランティア講座最終日でした。
image
発声練習や早口言葉、発声練習などを行った後、いよいよ参加者のみなさんが1人ずつ朗読を発表しました。
間の取り方や抑揚など個性豊かな話しぶりに思わず聞き入ってしまいました。
また、今日は、最終日ということで、市内で活躍している二つの朗読ボランティアグループに、活動内容を紹介していただきました。
今回の講座で朗読に関心を持たれた方もおられ、グループの勉強会に参加されることになりました。
その様子は、またこのブログでお届けしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です