なつきちゃんにし ⑪

2月15日(木)、10時から稲築保健センターで第11回なつきちゃんにしを開催し、13名が参加しました。

協議体のこれまでの取り組みを説明した後、来年度の協議体開催会場となる公民館名や開催日時をお知らせしました。また、買い物支援をチラシで知った方から相談があったことを報告しました。
今日は、本会の広報紙で協議体に興味を持った方が初めて参加されました。お住いの行政区には坂道があり、買物に困っている高齢の方がいらっしゃると聞き、行政区長に、チラシを回覧してもらえないか、相談する予定です。
次回の協議体は3月15日(木)10時から稲築保健センターで開催します。講師を招いて協議体の役割について勉強会を開催します。
どなたでも参加できますので、ぜひご参加下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です