フリースペース

 先日、フリースペースのため、寄ってこハウスに行くと、庭や駐車場の花々が綺麗に咲いていました。

 フリースペースに参加された方が碓井の桜ですと写真を見せてくださり、桜の美しさをみなさんと共感し、観賞スポットの情報交換の時間にもなりました。

 自宅中心の生活をされている当事者の方やご家族のお気持ちを一緒に考えさせてもらって、少しでもお手伝いできないかと思い開催してきました。1年を振り返ると、励まされて笑顔にしてもらっていたのは私のほうだったと思います。フリースペースは、何もしない自由があるホッとできる場所です。毎週木曜日に開催しており、ご相談は、電話、メール、またはご自宅に訪問することもできます(^^)
(電話番号)0948-42-0751
(E-mail)tiiki@kama.syakyo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です