広報紙えがお149号を発行しました

7月1日、広報紙えがお149号を発行しました。
嘉麻市社会福祉協議会ホームページからもご覧になれます(^-^)
http://kama.syakyo.com/kouhou.htm
表紙は、宮野子ども会のキックベースの練習の様子です。その他、下記のような内容を掲載していますので是非ご覧ください♪♪
表紙・・・宮野子ども会~キックベースボール~
p2・・・今月のえがお、山田中学校ほたる同好会
P3・・・今月のブログ(折り紙、馬見山山開き)、嘉麻市認知症家族の会~こころの音の会~
p4・・・折り紙教室(木城集会所)、サロン紹介(下臼井西部サロン)
P5・・・協議体「なつきちゃんひがし」、ご近所さんの憩いの場
p6・・・「かまボランティア・市民活動センター情報、イベント募集
p7・・・ 今月の一冊「赤ちゃんポスト」は、それでも必要です、炭鉱の記憶
P8・・・社協だよりクイズ、8月の総合相談、山田ふれあいハウスからのお知らせ、指定葬祭場紹介
p9・・・香典返し・寄付、会員会費お礼
p10・・・ふるさとへの手紙、成年後見制度Q&A、編集後記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です