振り返り

平成から令和へと年号が変わり、本会でもいろいろなことがあり、慌ただしく日々が過ぎ去って行ったような気がします。
そんな日々の中、生活に困窮した方や認知症などにより、さまざまな困りごとから生きづらさを抱えた方などとの出会いを通して、私自身、多くのことを学ばせてもらいました。
学んだことが、次の相談に生かされることもあり、充実した日々を過ごすことができました。
4月からは、事務所が山田ふれあいハウスに移転することになっています。今まで以上に、困った時に頼ってもらえるような社協になれるよう、努力していきたいと思います。令和2年も、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です