令和2年度 ふれあい・いきいきサロン

 先日、ふれあい・いきいきサロンの代表者の方から「令和2年度の計画を立てたよ」「新型コロナウイルス感染症の影響で3月4月はお休みにしているよ」などの連絡がありました。
 今年度もスタートし、地域の方々が楽しめる企画を考えていると伺っています。あいにく、新型コロナウイルス感染症の影響で、お休みされているサロンが多数だとは思いますが、再開を楽しみにされているのではないかと思います。
 ふれあい・いきいきサロンが再開されましたら、ブログなどで紹介していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です