嘉穂総合高校大隈城山校 贈呈式

10月29日(日)、嘉穂益富城自然公園で行われた一夜城まつりの会場で、嘉穂総合高校大隈城山校の生徒58名を代表する生徒会のみなさんから本会の村上会長へ、災害義援金とリングプルの贈呈式が行われました。
「嘉麻市に様々なことでお世話になっているから、恩返しがしたい。嘉麻市や被災された方々の役に立ててほしい」と、約20㎏のリングプルをいただきました。このリングプルは、地域の方やご家族の協力を得ながら、「私たちにできることで、何か役に立てれば」との思いで、1年間かけて集めてくださったそうです。

生徒のみなさんの温かな思いを受け、とても心強く感じました。ありがとうございます。

昨日、今日と雨が降り続き、あいにくの空模様となりましたが、午後からは晴れ間も見え、秋の夜空に色とりどりの花火が上がり、見る人の目を楽しませてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です